自己診断 ジュビロマニアックス ホーム
■誰かがあなたを見つめてる・・・

自分のことを客観的に判断することはなかなかできないものです。しかし他人に自分はどう見られているのか、自分は本当は何にむいているのか、人間は常に気になってしまうのです。
JUBILO MANIASではあなたがサッカー選手として、サッカーに関わるものとしてどうなのだろうか・・・という適正や度合を判定します。そしてそこから社会に生きる一人の人間としてどうなのだろうか、これからどうしていくべきなのか・・・ということも見えてくるはずです。失礼な判定結果もあるかもしれませんが、それを冷静に一度飲み込んでよく考えてみてください。それが己を知り人間的な成長につながるのです
とかなんとか言ってますが実際ジョーク・遊びですから怒ったりしないように。小心者なんです。




あなたは点取り屋になれるか!「ストライカー度チェック」
あなたは“10番”を背負えるのか 「ファンタジスタ度チェック」
あなたはどこまで極悪非道ないやなやつか「ビスマルク度チェック」
あなたはどこまで年季の入ったサポ、ていうオッサン・オバハンか
「ヤマハサポーター度チェック」








PAGE TOP
ジュビロマニアックス ホーム