過ぎ去りし日々・・・    HOMEへ
 2005年4〜6月     2005年1〜3月      2004年10〜12月    2004年7月〜9月    2004年4〜6月  
 2004年1〜3月    2003年9月〜12月  2003年6月〜8月  2003年3〜5月  2003年1〜2月    2002年11〜12月 
 2002年9〜10月  2002年7〜8月   2002年4〜6月   2002年1月〜3月   2001年11月〜12月  2001年6月〜10月
8/28
ジョミール星人とミザール星人の会話 6   2005 15節  磐田 1 - 1 FC朝日
: あのー、なんていったらいいのかなあの試合は
: どーもこーもないわよね。一言で言うと “” ということよね。ウチもあちらも全てにおいて。はっきり言ってクソ草サッカーだったわね
: 失点の場面なんかひどいモンだったよね
: ありえないわよね。ヨン様の得点もアチラさんのあり得ないDFだったけど、ウチのあり得なさには負けるわよね。あり得なさ勝負なら勝ちよ。
: 昌邦サンはそれでも2戦連続の怪我人続出と言う非常事態からして、若手を評価して「底上げが出来た」って言ってるよ
: 底は上がってるかもしれないけど水面も容積も下がってるわよね。"底上げ"っていうか"上げ底"が正しいんじゃないかしら。
: 村井はいいとして結果的に中盤が太田・カワム・船谷なんて筆舌に尽くしがたいメンバーになっちゃったもんね
: サテにしか見えないわね。まあそう考えれば若手も一応使えるようには成ったって事かしらね。否応無しに使わなきゃしょーがないんだけど。
: ちょっぴり服部さんと福西さんの偉大を感じちゃったな
: 菊地は経験積ませるために出したってことだけど、ウチで経験たっぷり積めたわよねこれなら。
: そういえばサテといえばまた負けたね。まだ今シーズン未勝利だよ
: こんな豪華メンバーでも勝ってないのよね。つーかそもそもこのメンバーがサテってのが問題だったりもするんだけど。これだけ怪我人も出たしこれからはほとんどユースと産大になっちゃうわねきっと。
: いやいや、そうでもないよ。ほらよくリザーブをご覧よ(3人しかいないけど)
: ナニ? え!  山本浩正・・・・・・・・山本!(;゚∀゚)
: ウン、そうだよ、ついに戻ってきたんだよ。
: 山本・・・・・(゚∀゚;)~
: なんだか微妙な反応だね
: だってヨシカツさんが怪我なのよ! もし洋平さんになにかあったら山本がゴールマウスに立っちゃうかもしれないじゃないのよぉぉ!
8/24
アラウージョを移籍させた清水が悪い
開始早々から圧倒されるも、まるで測ったかのようにわずかに枠の外に外れ続けるガンバのシュート。そんな中、ワンチャンスで見事にゴール隅に蹴りこんだ前田のシュートで先制。「こりゃ今日は勝てるんじゃねえの」と。
後半開始早々にアラウージョの同点ゴールがオフサイドと判定された時点で、其の思いはますます強くなりましたが、それはあさはかな三十路男の勘違いと妄想だということに気づくのにさほど時間は掛かりませんでした。其の後はもうケチョンケチョン(死語?)でしたわよもう。何も出来なかったアルヨ。
というわけでクソ面白くもないガンバ戦から一夜明けたと思ったらワタシゃ誕生日ですよ。いい贈り物でしたわよ。誰も祝ってくれる人もいない中、はっきり言ってリーグ優勝を絶望的とする敗戦と台風が贈り物ですよ。挙句にヨシカツさんに服部さんが怪我ですよ。それからヨン様いらねぇって昌邦さん。
ムカっ腹立つから久しぶりに酒飲んで寝ますよ今日は。ええ、もちろん相変わらず独りですよ。そういえばFM横浜の岡ちゃんカントクも8/25が誕生日だったな。この際二人でヤケ酒でも飲みませんかね?
※8/25生まれの有名人一例 イマイチ華がねぇな・・・
岡田武史、路木龍次、石井琢朗、きたろう(シティボーイズ)、三井ゆり、笠置シズ子、高部知子、コシノジュンコ、田宮二郎、山村美紗、東野純直、北川賢一(ロード・オブ・メジャー)、クラウディア・シーファー、ティム・バートン、ショーン・コネリー、ロブ・ハルフォード(ジューダス・プリースト)、ウェイン・ショーター、レナード・バーンスタイン
8/21
カレン 2 - 0 ホドリィゴ
チーム内得点王カレン!
日本人(日本人です!)得点ランク2位カレン!
ドイツの星カレン!
というわけで相変わらずドリブルにしろ足元のボールにしろジタバタと落ちつきはありませんがどういうわけか点獲ってます。出来れば2点目は切り返さずにドリブルでDFぶち抜いてゴールして欲しかったなと。ま、カレンにしろ前田にしろミドルからズドンズドン決めてくれているのは磐田史上にないことで嬉しいかぎりです。2点といえば電柱さんが蘭国で2得点などという話も聞きましたが、私は礼儀を知らない奴は自分以外嫌いですのであんな奴に負けてはいけません。
また、カレンや前田のチャレンジする意識が高まっているのはわかりますが、カワムがやむを得ずドリブルしてやむを得ず打ったシュートが股間を抜けて入るという快挙も。これは"成せば成る"ということであって、決して"怪我の功名"とか災い転じて福と成す"とか"ひょうたんから駒"とかいうことではありません。
ベテラン勢では服部がマンオブ君に輝く活躍ぶりで"クヴォッチ@病み上がりでアレかよ"を抑えきりましたが、ヨシカツさんがアワワ発動。もしかして山○か大○がヨシカツさん着てたとか考えましたが、どう考えても着られませんね。
PS
ジュビロの諸先輩の方々に重要なお願い
カレンが得点した後、祝福とはいえあまり頭を叩かないでやってください。夏場は湿気と汗も大敵だよね(実は人ごとではないllllll(-_-;)llllll )

8/14
まずは一冠失う・・・・・・・・・・とか言ってみる
本日の発見 : 珍圭は左利き
いやどうりで右脚FKが壁・壁・看板・壁・2階席だと思ったらほんとは左利きだったんですね(ウソ)。 でもとりあえず右脚FKはもう結構ですから。
つーわけで珍しく今回はちょっと怒ってますよあたしゃ。
なんだか両チームとも草サッカーみたいなノーガードドタバタサッカーになったりしてました。プロちゃうでアレ。千葉ちゃんゴール裏の「磐田には〜負ぁけられな〜い」一辺倒のコールにはさすがに辟易しましたがアレではなんも言えませんわ。
珍しく中山様の足元にピタッとボールが納まってたので期待したのですがね、序盤は。まわり全然動いてねぇし、服部と村井だけだよ動いてたの。名波が「マンツーマンを崩せなかった、バランス崩した」と言ってますが、なんにしろどいつもこいつもゴールに背を向けてプレーしてたんじゃ点なんか獲れねぇよと。2点だって”岡田からのプレゼント”と入っちゃったよオイの珍圭の左脚だし。
2失点目も確かにスリッピーなグラウンドで阿部の狙い通りだけど、逆に言えばかなりの確立で想定できるシュート。あのシュートの難しさはアチキも何度となく味わってるけど、でも届かないところにきたわけでもないし止めなきゃいけませんよ。あーいうボールの処理はヨシカツさんうまいんだけどねぇ・・・・
あーだこーだ言ってますが、何が一番腹立たしいって終了間際。ふつう1点取らなきゃ敗退なんてトーナメントの場合、”一か八かの全員攻撃。とにかく攻めて攻めてゴール前に放り込んで。相手はとにかくゴール前固めて必死に守る”なんて光景が繰り広げられるワケですが、前線から追い回されてDFラインでトダバタドタバタ。放り込みすらさせてもらえないという惨状。あー情けないというか腹立たしいというか恥ずかしいというか。まだボールキープされて回されるほうがいいわアレなら。

PS
もうヨン様いらね。いやマジでマジで。
8/10
在りし日のリィゴさん グッバイエリノア
不可解な行動ってのは仮面かぶったり一週違いで鯉のぼり出しちゃったりすることですかね。なんかエメみたいな扱いされてますがそんな常習犯ちゃうて。
つーわけでリィゴがよりによって横浜なんぞへ。開幕後レンタル含め4人目の移籍です。大型補強した後ってのはこういうことになりがちですが、さすがにこうも連発されると小心者の私は動揺を隠せません。
で、さらにイヤな法則コジつけると、奥8、ホドリィゴ8、清水18、熊タン28と、8がらみが横浜へ。すると・・・前田18、船谷28か! マズイ!、マズイぞ!。もしや来季菊地が戻ってきて8なんかつけた日にゃアンタ! 成岡が8なんかつけた日にゃアンタ! ウチもあまり言えないが手近なところで済ます癖のある横浜だけになおさらマズイぞ!
8/8
取捨選択2
菊地レンタルについて各所で様々な意見が飛び交っています。
「なんで出すんだ」、「なんで出るんだ」、「磐田で競えよ」、「菊地にはがっかりだよ」、「ざけんなオラ」、「菊地ってダレ」、「カワムじゃないの?」、「山本の体脂肪率は?」、「茶野と村井が代表キャップ2追加したよヒデトさん」、「平山が・・・」、「聞いてねーよ、オイ (;゜凵K)ノ by政一」etc
ワタクシ個人的には菊地>茶野 だったり 菊地>カワムなのですが(現状の能力+期待値+ポテンシャル+伸びしろと言う意味で)、昌邦サンの中では”現状の評価”として低いということでしょうね。MFというよりもDFの選手としての意識の方が強いのかな昌邦サンは。
ただ言える事は試合出場がままならない現状の選択肢としてのひとつであることは間違いないわけです(ACL負けなきゃ移籍なかったかも)。某FWみたいに明らかに”結果出ないから前田やカレンで”てなわけにはいきにくいしね。服部なんかもかなり”戻った”し(守備限定)。若手に切り替えて来季以降を・・・なんてポジションじやないわけだしそういうチームでもないし。
日本では「ウチじゃ使わないから」的悪いイメージのレンタル移籍ですが、海外ではある意味当たり前のことで。いい悪いは別として移籍先で活躍して戻って主力なんてのは日常茶飯事。勿論逆もあるけどそんなに悲観する事もないのですよ。
大人の事情やら別として決まった以上、新潟で経験積んで帰ってくればそれで良し、むこうでダメならそれまで。新潟には失礼だけどあの面子でポジションとれなきゃダメ、ダメ、ダーメダメよ♪(S.O.S by ピンクレディー)。結果として移籍が良かったか悪かったかの結果を出すのも菊地本人次第。チーム仕切って新潟から残留嘆願運動起こるくらいやってくださいよ(磐田戦以外で)。
それはそうとして、たかが”控え選手”のレンタル移籍で何を思ったかコメント出してる社長のビビリ具合にも困ったものですな。確かに近い将来中心となってもらわねば困る選手との意識は多くのサポーターにあるだろーし。その辺かなり意識しまくりやがってのことですか。信念あってのモノならそこまでする必要もないとは思いますがね、トシヤの移籍とはワケが違うんですから。
PS
本日のJリーグチップスカード   寺川   \(´Д`;)/
8/6
取捨選択
もー大変よ、同じ時間にズビロとなでしこと中日の試合があるんだもの。もー少しタイムテーブル考えていただきませんと。コインブラ選抜の試合が重なったんならとりあえずそれを外しとけばいいんだけど。
試合の方は菊地で始まり菊地で終わった・・・と思ったら成岡で終わりました。イヤほんとにあの瞬間終わった。ま、レンタルとはいえ明日から新潟に移籍する選手が出場するのもいかがなものかとも思いますがそんな事いってられない台所事情。いきなり存在感を魅せてくれましたが、さて”あの”失点を見たソリマチの心境やいかに。
ま、敗れたとはいえ2ndlegホームで2点差つけて勝てばいいわけで、1点差勝ちでもホームで延長が出来るわけですから話は簡単です(;・∇・)
そう考えればそう難しい事ではありませんよ、たとえ相手が千葉ちゃんだろうが。「基本的にホームってのが問題」とかいうのは禁止です。
PS
本日の洋平さん、3失点も”顔”で守りました。バーとか、それからバーとか。
7/28
世界クラブ選手権
虐殺されずにすみましたよ。両チームともガツガツやらずに適度な当たりでそこそこ気持ちよく試合できたんじゃないスか。福西もゴニョゴニョやってたし。ちょっぴり80年代サッカーのかほりがしましたよ、日テレさん。
2トップもよく動いてたし名波も遊んでたし、ノブオさんも何を血迷ったかシュート2本も撃ったし。服部なんかTV解説の風間・清水両氏べた褒めですよ鳩子さん(ピンポイント攻撃)。攻撃に絡まなかったのが良かったんでしょうね。そして成岡はレアルマドリーから得点を奪った男として(一応)磐田史に刻まれるわけです。親善試合ですけどね、日テレさん。
朗報
クヴォッチ辞退によりコインブラ選抜に千葉ちゃん巻召集。これで千葉ちゃんから阿部と合わせて2名選出となりナビスコ1stレグ不参加決定です。とはいえこちらは6名ですからもう一人二人お願いしたいところです。坂本・佐藤あたりを排除したいところですが、とりあえず茶野に辞退してもらって斉藤とかどーですか、どうせ出られないんだし。
7/25
ささやかなリベンジ
"トシヤさん大活躍" というわけで、各方面にとってもおいしいネタを提供してしまいました。トヨタに2戦とも完敗つーか惨敗とは今年の優勝はあきめざるをえませんねもう、いやマジで。勝点差が11とかそういうことで無く。
しかしやっぱりトシヤに赤は似合いませんよ、どー見てもヘン。
で、磐田な人々はすっかり凹んでいると思いますが、湖西にてひっそりとこーいう試合が行われ、ささやかにリベンジ成功ですよ。よかったよかった、ほんとにささやかですけど。つーかまた犬塚か。もー獲れ、今すぐ獲れ。 て、DF登録かよ! つーかウチのユース出身かよ! 覚えてねーよ!m(_ _ ;)m   つーか山下大輔って狙いかよ!
PS
日テレ 3 - 0 レアル・マドリー  (゚∇゚;) 
お約束のベタな三段論法でいくと
磐田 9 - 0 レアル → 名古屋 11- 0 レアルとなります。そんなわけない。
つーかこれでレアルさん本気にならなきゃいいんですけど。水曜7時全国ネットで大虐殺の予感 |||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||
7/22
エンジン供給はヤマハ
ヨシカツさん限定GKシャツ発売 (ワシャ買わんヨ)やらホドリィゴさん失踪やら(続報)またぞろいろいろと盛り上がっておりますが、日曜日はトヨタ戦です。
トヨタと言えばつい先ごろナニがナニしてというわけでモチベーションが上がる方も多いかと。ウチとしては今までのトヨタ戦はほとんどモチベが上がる要因は無かったわけですから変な気分です。まあウチとしてはいくら「心の支え」を奪われたとはいえ、黄色い人たちがウチにするみたいに、なにかにつけて因縁つけたりなんだりはいたしません(たぶん)からトヨタな方はご安心ください(補償外)。
PS
←浜松市内某所
 ナニの人Tシャツ大廉売(1,050円)の模様
7/19
ああ勘違い
東アジア選手権に向けてコインブラ選抜発表。
いつもの面々に加えて村井が「結婚記念」初召集。ストレートに「控え」と明言されてますけど ―(゚◇゚;)→ (いきなりモチベーション下げんなよ)
さてGK・DF・MFと送り込んでいる磐田ですがFWはゼロ。田中達也が「田中」奪還に向け参戦したのはいいとして、まだ病み上がりのクヴォッチ召集。えー、日本人得点ランク2位の前田という者と、3位のカレンという者がいるんですが、ご存知ですか? コインブラさん。と、言いながら選抜メンバーはナビスコ杯準々決勝千葉戦1stレグに出られないわけで、この上前田まで抜かれてはと正直ほっとしています。いやあ、コインブラさんがリーグ戦見て無くてよかったわホント。チンケイ君もでれねーみたいだし。
まあタカユキがいないだけいいんだけど、「私の知っているタカユキではない」というところが気がかりで。私の知っている彼はあんなものなんですけど。ただいつぞやのエコパで見たタカユキは私の知っているタカユキではありませんでしたが σ(-_-#)
7/18
ノルマ未達成につき報奨金無し
ボカのユースは来てるわ、モネールまで来てるわで「サンマサンサンマサン、キョウサカーオモシロイノコトキットキットアルノコトヨ」と思っていましたが、珍しくバックスタンドから声が出るほど異様に盛り上がりました。
しかし残念ながら「ノルマ」達成はならず。6点目と共に「あと一点」コールがおきましたが、やはり皆様「7点」を意識していたようで。ヨン様が、中山が、カレンが決めていればと口惜しくてなりません。でもなんだか圧倒的攻撃力を見せつけた98ズビロを思い出し郷愁に浸りました。ああ、あのころは・・・。
でも三浦淳さん、移籍して正解でしたね。日テレに残っていたら今ごろはモネールの餌食(ネタ古っ!)
そんな中どういうわけかマンオブ君はヨシカツさんがゲット。本人の言うとおり「特に何もしていない」わけで本人も「何でオレ?」みたいに鳩が豆鉄砲食らった雰囲気。まあ4試合連続無失点と前節・前々節のスーパーセーブ連発合わせ技一本ということでしょうか。昨日は普通に前田でいいと思うぞ、2得点2アシストだし。先制点のアウトに掛けた中山へのパスにはオジサンちびったゾ。
とは言っても手放しで喜んでばかりもいられません。"持たせる"のはいいんだけどバイタルエリアでフリーにしてしまったり持たせ"すぎ"てしまったり。相手が相手ならどえらいことになってた可能性もあるわけでね。
太田もよく走ったし兄弟ゴールということで親御さんにとっては「我が世の春」でしょうが、クロスは服部を彷彿とさせる、どこ蹴ってんのよアンタ状態。
ヨン様も自信回復のため登場しましたが、アレでも決められず。まあ体のキレはかなりよくなってきましたが。とりあえず今からでもいいですから、給料の10分の1くらいは活躍してくださいなと。ま、個人的にはヨン様の出番が全くないくらい前田・カレンがやってくれるといいんだけどね。もちろん中山様も。
7/15
 これはチャゴ 下手な鉄砲も数うったら当たるかな・・・
広島戦はまたもヨシカツさん大活躍でしたが、無得点でドロー。前田もハットなんかやらずに1点この試合にとっとけばと92.37%位の人が思ったことでせう。
そんな得点力不足をまた露呈してしまった中、偽チャゴことカマラと契約するのではという情報が。中京大戦では得点もマーク。高い給料もらってろくに働いていないFWさん約2名のケツに火でもつけばとか。なんなら一気にブレークしてくれても。セネガルからこんな辺境の地へ2度に渡ってチャレンジしてくる位ですから、某みたいに戻って来ないと思ったらいつの間にかカタールにいたなんてこともないでしょうし。
あ、この際だから産大の犬塚も獲っとけ。点獲ったやつはいいから獲っとけ。なんでもありじゃボケぇ。
7/13
ところ天
さあ次節は"3位広島との目クソ鼻クソ脱出対決です。負けた方は鼻クソから○チになっちゃうかもぉと、話はこんどこそ広島戦です。
さて前節途中交代の西は腰痛がかなり悪いとのこと。ヘルニアなどで無ければ良いのですが。さらにセレッソ戦後半は足を引きずりながら「痛いよー、痛いよー、交代させてよー」とアピールしながらもプレー。交代後はすたこらさっさと軽やかにベンチ裏に消えていzた福西も右足打撲で出場微妙。さらにさらになんだかわかんないけど怪我したらしいってことで名波も欠場らしく。
ということでどうやら船谷が先発?てな話もチラホラ。十人十色ということか、人それぞれ好みがあるようで、最近は船谷萌えも増殖中。大熊にWユースで使わなかったことを後悔させてあげるようなパフォーマンスを期待。
というところですが実は成岡も復帰したわけで(さすがに先発はないか?)どうなるかはまだ微妙だったり。そういや元来「前田はトップ下」てな意見だった昌邦カントクでしたがその話はいずこ? とりあえずGKとDF以外はカントクも最後まで悩むかも。前節を見る限りとりあえずカワム起用はやめといた方がいいと思いますとかなんとか。そういえばノブオさん元気ですか?
7/12
オレがヨシカツだぁい
さあ次節は"3位広島との目クソ鼻クソ脱出対決です。負けた方は鼻クソから○チになっちゃうかもぉと、話は次節かと思いきや前節を引っ張ります。
各所では前田ハットで盛り上がっておりますが、おかげでというか前半でのヨシカツさんの活躍が目立たぬ結果に。同級生の田中さんにいたりましては「ボランチとDFが助け合いながら」などと言う始末。田中さん、セレッソ戦はヨシカツさんのおかげですってばぁ。ここはレベルこそ冥王星と日本海溝ですが同じGKとして今一度ヨシカツさんをプッシュせねばと。
開始早々のビッグセーブはもちろん、FKもスリッピーなグラウンドで低いワンバンドを確実にキャッチ。あれは相手の狙いですが、あーいうボールの処理はダントツ日本一ですね、まずはじいたりしません。その他にも決定機になりそうなところを未然に防ぐ素早い飛び出しも数回。久々に熱くなって味方を鼓舞する姿も素敵でした。最近は妙に落ち着きすぎてしまった感もありますが、ある程度激しい方が"らしくて"いいですわ。もちろん昔みたいに激昂するんじゃなくて冷静に計算してのことだけどね。
7/10
ジョミール星人とミザール星人の会話 5   2005 15節  磐田 3 - 0 セレッソ
: 暫定だけど3位になっちゃったね
: 落ちても4位よね。まあ11位までは目クソ鼻クソだわ
: 第2ホームの鹿児島dayだったんだよね。いきなり西郷さんの銅像が入り口に置いてあったのにはおったまげたよ。
: 雨の中携帯出して写真撮るのはちよっとウザイからさすがにやめたわ。とりあえずコンビニの袋だけでも頭にかぶせようと思ったけど、監視の目があって出来なかったのよ、無念だわ。
: ミス鹿児島も来てたね。市長も来てたけど影薄かったよね
: ミス鹿児島と言えば同じ鹿児島をキャンプ地にしてるロッテの選手がお持ち帰りししちゃう恒例行事があったけど磐田さんはそういう話は聞かないわね。サッカーに打ち込んでるのか相手にされていないのか、クラブがうまく隠蔽してるのか"別れ上手"なのかよくわからないわ
: 村井はとっても人の良さそーなおねーさんと結婚したよね
: なんかあそこまで人の良さそーな夫婦だと人生損しそうよね
: それは結婚できない嫉妬なのかな
: う! うるさいわね! 出来ないんじゃなくてしないだけよ!
: まあどちらにしろ結果は一緒だよ。このHPの管理人もそんな事言ってるうちに○○才だからね。今じゃ誰も相手にしてくれないってハナシだよ
: セ、セレッソのモンキッキーは岡元あつこと結婚したのよねぇ!
: 話をそらしたね。 まあでもうらやましいなあ、あの巨・・・・・・・
: 巨? 巨って巨○かしら,?男って嫌ね。でも岡元あつこと結婚ってインパクトとしては微妙よね。こうなったら同じ"おかもと"でも岡本夏生(静岡出身)あたりとカレンが結婚とでもなればインパクトは大よね。岡本綾ならかなりなものよね、貞子なんか目じゃないわ。岡本綾子だったらいろんな意味でもっとインパクトは凄いけれど。
: :なんだかすっかり話が脱線してるけど肝心の試合の感想は?
: 前半で帰ろうかと思ったわよ、0-3になってても不思議じゃなかったわ。
: 前田のハットで結果的には3-0だけどね
: まあ確かに前田もよくやったけど、なんといってもヨシカツさんよね。前半の再三のピンチを防いだのが後半につながったのよ。
: ハットと言えば後半出場の服部がうまく守備を修正してくれたね
: ええ、でも相変わらずパスは修正されていなかったわ
: 結局そこにいきつくんだね
: お約束なんだから仕方ないじゃないのよ。
7/8
 西野の先輩だったりして 親の因果が子に報い
"大宮だってさいたま市。だったら与野は○○"戦では、川崎戦がカレンの穴だったといみじくも証明してしまいました。まあ西のFKはGKナイスってことで。
アウエィで怪勝の後はノーガードの殴り合い大好きなセレッソということで、季節柄ドンパチ花火大会の予感も。田中誠さんの宿敵であるクソガ"彼"はおりませんので実際の殴り合いにはならないとは思います
PS
ガヴィオーンがドイツ・ブンデスリーガはアルメニア・ビーレフェルトで入団テスト可能性は薄いが来季は高原と競り合うガヴィオーンの姿が見れるかも。しかしグレミオ、磐田ときてますがこんな色あいのチームじゃなきゃイヤなんですかね
7/6
親の因果が子に報い
あな恐ろしき、あな恐ろしきはインリン因縁かな。輪廻転生因果応報。こんなに辛くてインカ帝国。
つーわけで先日Jリーグカード購入の話をいたしましたが、失意の川崎戦後、ココ壱番屋にてカレー600gを食し、まだ物足りんとコンビにてパンとサッポロポテトと今季初めてJリーグチップス2005購入(また太るぞコラ)。で、そのJリーグチップス2005でイの一番に出てきたカードが佐藤勇人@千葉ちゃん。
ご存知のように先日は菊地がこんなことしでかしてくれたわけでして因縁浅からず。たかが一弱小オヤジサポーターまでいじめなくてもいいじゃないよ
7/3
 ジュニーニョ ト○ヤの穴
つーかカレンの穴だったみたいな \(_ _;)/
カレンがそこまで成長していたって事なんですね。
ま、ゴールに向かう姿勢がそのまま結果に現れてしまったわけで、川崎さんはすっかりご機嫌。復帰早々セクシーな新境地を開いたヒデトさんとの対比が無惨です。しかもご機嫌な川崎さんは、次節ホームではさらにご機嫌になろうとヒデキ感激ぃなイベント。うちもスピード太郎とずびろ君の寸劇なんかやってる場合じゃありません。そもそもこの時点で負け。
しかしスタジアムがサックスブルーに染まるのって快感ですねね、ありがとうございました川崎さん。バスも紛らわしくてありがとうございました。どう見てもグレミオなんですがホドリィゴさんが不調だったのはそのせいですか? そういやチャゴは今何してるのだろう。