過ぎ去りし日々・・    HOMEへ


2001年11〜12月
10/31 otoで1等1億円が出ました。ジュビロのおかげです。当選者3人に告ぐ、3人で総額5千万寄付しなさい(ナビスコカップ損失分補填のため)
10/28 いつまでも落ち込んではいられません。10/31は柏戦ですそれに向けてということではないですがマリノス戦での収穫を拾い出しました。
10/27 J2への餞別じゃ。くれてやるわ!・・・( 負け惜しみにしか聞こえん・・・)
ナビスコカップ決勝 惨敗   練習メニューにPKを加えて下さい
         みじめ・・・・ でぇぇぇぇぃ!!
10/26
反則だなこの笑顔は ナビスコ決勝 vs FM横浜 14:00 kick off
大神、おまえにまかせた
              仕方ないから・・・・・・

アルノ復帰のメド立たず。アマラオのゴールをごまかしたバチが当たったか・・・・・。
大神たのむ・・、
普通に守ってくれ・・・・
10/25 ニ○ティと手を組み銭もうけ。プロバイダーサービスを開始する。「その他楽しい特典を企画中」が企画だおれにならぬことを望みます。だっていつもさらっと流されちゃうからねぇ
10/22 索敵 ナビスコ決勝、FM横浜の老舗サイトmalicia web様にロック・オンされてしまいました。他は公式などみな代表的なサイトなのになぜにして私のような弱小サイトが????
10/21
政一・岡ちゃん仲良しこよし 岡ちゃん撃沈 華のなさで政一勝利


2―1
 道産子札幌戦なんとか勝利  
なんか最近変。清水ハットにつづき
ジョー2試合連続ゴール 。さて、次は誰だ?(河村?いや平野か?まさか鳴尾か?)
10/20 取り扱い注意  ヴェルディがあのブラジルの超問題児エジムンドを獲得。12/31までの契約でなんとかJ2降格を逃れたいための最後のあがきですが、大丈夫ですかねぇ・・・
10/18 それでも秀人は呼ばれない
イタリア戦に向けた代表候補合宿メンバー発表。磐田からは服部・福西・奥・中山に加え・田中・大岩・前田!選出。しかし王子と秀人は今回も選外。その他メンバーは
こちら
10/17 うそでしょ????   
10/15 鹿島のマスコット、しかおのプロフィール 1997年3月2日「しかこ」と結婚。/1999年8月1日、男の子「アントン」誕生。さてジュビロくんは結婚しないのですか?まだ9才ですが。
10/14 鹿島が審判の質向上に関して意見書を提出したらしい。あら、いいんですか?。今まで一番恩恵をうけてきたのにねぇ
10/13  曽ヶ端バンザイ!  むふふふ。どうやら相性抜群みたい
2-0鹿島粉砕 中山の1点目の事はとやかくいわないように。一部鹿サポが暴走したようですが出入り禁止にしないでね。ホーム集客力不足の我々にはそれでもお客様♪(他意有り)
え、首位になったの?。あ、そう♪ 鹿島戦REPORT


後座試合 ジュビロ(ヤマハ)OB 3-3 ザ・ミイラ
なぜか鹿島戦ではちょっとしか使わなかったビジョンフル活用。杉山隆一氏PK失敗。ボールを回すもシュート打たず。シュートしてもポストに当たる。蛙の子は蛙だったということですね。
疲労こんぱいのなかアダモちゃんをやって下さった島崎俊郎氏に感謝
10/10 ナビスコ鹿島戦 とりあえず引き分けで決勝進出まずは5000万円GETでセカクラ損失わずかに補填。よきかなよきかな。しかし攻撃陣は前に向かう姿勢が足りん!今回も守備陣におんぶにだっこに肩車。でも代表はいないのよね♪
10/9 代表戦の結果を見るにつけ何で秀人が呼ばれないのかますます不思議。ちなみにとるしえの犠牲となった奥はサッカーを知らん輩どもに各方面でバッシングされております(でもミスはミスなのよねぇ)ま、イヴァン・カンポよりゃいいでしょいくらなんでも
10/4 アルシンドが「またJリーグで金儲けしたいよぉ、ちやほやされたいよぉ」と日本でのプレーを希望しているらしい
10/3 札幌FWウィルお金がありまっしぇん」とのことで放出の模様競争率高し?いかがでございましょうか?松崎様
10/1 青森山田高のMFジュニーニョが清水入団内定しました。第2のアレックスへ帰化計画進行中
9/30 恐怖
サテの試合ではなんと
平野がボランチで起用されたとのことだが、そのカバーで熊や大海が走り回っていたらしい。平野にボランチの素質があるのか、そこしか空いてなかったのか、熊や大海などに平野のカバーをさせて守備を覚えさせるための捨て駒か?なぞは深まるばかりである
                                                             〜 情報提供バックスタンドの住人様
9/29 日本代表がくじ運悪さ世界一襲名
◎開催中U-17世界選手権決勝           フランスvsナイジェリア ともに予選は日本と同組
◎アトランタ五輪           優勝ナイジェリア・3位ブラジル 予選は日本と同組・
◎98ワールドカップ         3位クロアチア&アルゼンチンと予選同組・・・・・・
9/26 にしても当たればファールの弱冠31歳の主審シュタルク君 、カード乱発癖がありそうな様子。審判への異議にもきびしー。むふふふ・・・。いいお遊び素材になりそうだわい。鹿島戦1−0 一応勝利。ジュビロは結果的にうまく審判を味方に出来ました。しかし1点では・・・次は10/10鹿島にて鹿島戦REPORT
9/25 その鹿ですが9/29のホームでイベントを催すらしい。当日ベンチ入りしない選手はサイン会等だけではなく入場ゲートで三つ指ついてお出迎え(・・・・)するとの事
9/25 9/25〜28までU-18代表の要、静学の永田様が練習に参加。スタッフ&選手の皆様、手厚く接待のほどよろし
9/23 なんちゃって日本代表候補が選出されましたがこのさいだから合宿にはアレックスも呼んどいたらどうざましょ。
9/22 豊田のチケットを取りそこねた私はもらったチケットで日本平へ。おそらく来年会えないであろう桜様にお別れを告げて参りました。
9/17 浦和戦のマッチデープログラムにこの写真が・・・日本代表というより中国代表のおもむきであるが
9/16 サイン会に終止符?いよいよ鳴尾の出番か!?
監督が「チャンスを与えたい」と。とはいえやはり先発は清水か。前田の可能性もあるらしい
清水に「どうしたら得点できるがおしえてあげたい」 〜 ファーストでかなり外しまくったはずの 王子談
9/14 浦和様はなんと山田(藤枝東高出)をスイーパーに5バックらしい。残念ながら井原はサブか。で、FWはトゥットとエメルソン。世間では一方的磐田勝利と思われているようですが、こういうとき「どつぼ」にはまるのが得意なのが磐田ざます。
9/10 9/15の浦和戦ですが、前回対戦時、私のそばに浦和サポにおびえて泣き出す子供がおりました。浦和サポの皆様にはぜひお静かに願いたいものです
9/9 し○ずではSHOPで選手とので交換日記をしているらしい。にしてもラブラブ交換日記ってあんた・・・
9/2 最近かの有名な凶悪系サイトのカリスマ、切腹倶楽部様(柏系)がなんとあちら様からリンクしていただきました。それはそれでもちろんとってもうれしいことなのですが、当然並み居る凶悪系(と言われる)サイト様たちと一緒にリンクされております。てことはここって凶悪なのでしょうか?
9/2 わははは、JOMO杯ピチ系ユニを着たビス○クの腹に脱帽!もはやサッカー選手の体型では
ありませんな      
一応結果 外人部隊 4-2 やる気無しプチ日本代表
9/2 ダービー 3-1 清水粉砕というよりかってに清水崩壊
福西生誕2ゴール!、前田ドリブルぶち抜きゴール。アルノ目をうたがう好守備でヘタレGK克服か!クラッシャー中山、今回の犠牲者はDF古賀(元ジュビロ)。それにしても隊長ちょっとやりすぎですぜそういえばダービーで心残りが。野武王様出場せず&せっかくジュディ・オングが来たなら「魅せられて」をやってほしかった
9/1
無関係ですが
紙パック日本酒、呑(どん)の新製品発売
その名も呑王(ドン・キング)。 いいのでしょうか、こういうの。訴えられたら確実に負けますな
8/28 あのディック・ヨル氏が招へい期間終了によりオランダへ帰国。 オランダの皆様、ごしゅうしょう様です。合掌。  で、北村や布施はどっか帰るところはないのかい?
8/28 モーニング娘が13人になったそうで。つんくも無茶しよるな。ま、どうでもいいんだけど
8/27 来年はローマ風丸首ぴったりサイズユニフォームになるとのこと。ということは体のラインが・・・・。間違いなくレプリカ売上激減しまっせ。ちなみに私は無理です。(ダイエットしないと・・)もちろん襟なしにも絶対反対です
9/2 JOMOカップに中山・服部・アルノ出場・・・あれ、かんとくが鈴木”西野・早野も同い年”政一なのね・
8/26 ジローがやり玉にあげられているが、それよりも為末西のほうが重症です。世界陸上の疲れでしょうか?。ポジション的にもサブには河村・浄がよいのでは  神戸戦REPORT
8/25   
ありがとうジュビロ。ぼくの誕生日に勝ってくれて。ありがとうシジクレイ。PK美味しゅうございました。

でも誕生日の夜に自宅でHPの更新している僕っていったい・・・・・さみしいのでとりあえず自分で祝ってみました・・・・。そういえば札幌の岡ちゃんも誕生日だったんですね。高部知子もたしかそうだったな・・・・・・・・・
8/25 8/25 神戸は”畑山”望月、”オレ筋”和多田が欠場らしい。”哲人”サントスもびみょーらしい。、
で、こちらはというと悲しいかなアルノ復帰の模様。危険。 案ずるな。
”磐田の大砲”清水が神戸などけちらしてくれる!

私事ですが8/25は誕生日にございます。だからといって、うれしい歳でもありませんが、祝ってくれる人も無いというのはさすがにさみしいものでございます。そのうえジュビロが負けた日にゃあたしゃもうちょべりば(死語)です。だからお願い、神戸さん負けてね
8/25 逆PK職人復活!  vsガンバ 0-1負けました。2年前を思い出す絶好のスタート。ということはやっぱり年間チャンピオンか。ま、いいや(怒)
8/18 記の件で鹿島サポが祝杯をあげている模様。ま、鹿島では所詮アジクラ予選リーグ敗退が関の山。あ、でも今回は予選にジュビロがいないから予選ぐらいはとおるかもね♪

2003年開催予定の世界クラブ選手権ですが、磐田に出場権無しとの事。さて、来年ブラッターが来た時どうしてくれよう(袋じゃ!)金で済むと思うなよ!
でももう3億くらい払ってくれたら許しちゃおっかな
本来なら世界クラブ選手権でしたね
で、この男がFIFA会長のブラッターでございます。よく覚えておきましょう
8/15 開幕戦、早速ビスマルクが退場くらいました。神さまは日頃の行いをしっかり見ています
8/12
 祝 優勝!!
私が優勝監督の鈴木・・ 私が顧問の荒田だ
7/20 祝 優勝!! めでたい
     招き猫    福助         えびす
7/14 しつこいようですがやっぱりムカツクのだ 
   ホントに免許持ってんの?審判BIG4
               1位北村2〜4位ごほう抜き
             1 .北村央春
              2. 梅本博之
              3. 太田  潔
              4. 布施直次
          番外. 伝説の菊池恍悦
        
  さらに番外プロ野球の橘高
6/29
   6/16初代トップ